スキップしてメイン コンテンツに移動

一般人がヤクザを脅す…交通事故の示談で組の名前を出した途端ヤクザが劣勢に



これなあ、組の名前出したら脅迫罪になるさかいな

せやし、出したらあかんのはもちろんのこと

メディアに出たりなんぞして面が割れとる渡世人は

組を名乗らなくても、もうどんばれしとるわけやしな

つまり、渡世人ですって名札つけて脅迫罪まるだしってこと

せやし、一般人に話しかけるだけでも怖いと思われたら

今は警察権力が強すぎになっとるし、それだけでひっぱられる可能性もゼロではないということやで

メディアによく出てはる幹部クラスの方は、法律屋には話してもOK

あとは、脅迫罪とかいうことすら分からん頭した低能女に話しかけても問題ないやろなと・・・

まあ渡世人は、そういう女が好きやろし、ちょうどええんやろけどな